四日市看護医療大学|information board

休講・授業情報

News & Topics

詳細情報

【臨床検査学科】今後の予定、課題等の指示について

臨床検査学科1年生学生の皆様へ

HP上で掲示があったように5月6日(水)までは登校禁止になりました。

したがって、4月14日(木)の履修届提出・奨学金説明会・教科書販売(選択科目)、

5月1日(金)の健康診断は、延期になります。履修届に関しましては後日、返信用封筒が届くので、17日までに教学課への郵送でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今後は以下のことを実施してください。

 

・毎日の「健康チェックシート」をつけてください。在宅であっても37.5℃以上の発熱、

呼吸器症状があった場合は必ず教学課に連絡すること。

(大学HP/在学生の方へ/学内専用ページ にあります。プリントアウトして使用)

 

・大学HPを常に確認してください。

(大学HP/在学生の方へ/学内専用ページ/「休講・授業情報」は必ず確認してください。)

 

・4/13から5/1までは下記の手順に従って、課題学習をしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/13から5/1までの講義に関しましては、履修登録にチェックを入れた科目のレポート課題を確認してください。

 HPの「休講・授業情報」に指示が出ます。

 

① 大学/HP/在学生の方へ/学内専用ページ/「休講・授業情報」

    ※【臨床検査学科】講義情報 〇月〇日(〇)

      この部分に連絡事項など記載される。

    その指示に従い、レポートを作成しておく。作成方法、提出方法なども指示される

ので、確認してください。

 

② レポート課題については、それぞれの科目に対して3コマ分(3回の講義分)が出されます。

 大学/HP/在学生の方へ/学内専用ページ/「課題等データ」 

に掲載されます。時間割に沿った科目をクリックして確認してください。

 

  • レポート課題の掲載につきましては、少し遅れることがあります。その際は「休講・授業情報」の【臨床検査学科】の部分で連絡します。

 

  • 不明な点があれば、教学課 (059)340-0703 にお問い合わせください。
  • 同様の内容を個人にメール配信されています。個人あてにメールが届いていない場合は教学課 (059)340-0703 にお問い合わせください。